Q&A
これまでに寄せられたお問い合わせの中から、特に多く寄せられたお問い合わせとその答えを、Q&A形式で掲載しています。商品のご購入の前に一読していただければと思います。
ご購入の際の一助としていただければ幸いです。
・会員でなくても商品を購入出来ますか?
はい、もちろん出来ます。
会員になっていただきますと、いろいろな特典がありますのでお勧めです。
・梱包・出荷について
コスト削減や商品を少しでも安価でご提供したいとの思いから、宅配便を利用しております。 商品を最良の状態でお届けするため、梱包には十分に気をつけておりますが、輸送中に擦り傷などがつくことが稀にございます。万一、商品に傷や破損がございましたら、すみやかにご連絡くださいませ。商品到着より7日以内でしたら、返品・交換を承ります。
・家具の組み立てをお願いできますか?
申し訳ございませんが、家具やインテリアの組み立て、セッティングなどのサービスはおこなっておりません。予めご了承の上、ご注文ください。
・ビル、マンションの上層階まで運んでほしい。
ご注文いただいた商品は、玄関でのお渡しを基本としております。上層階であっても玄関口までのお届けとなります。ビル、マンション等で3階以上でエレベーターのないお届け先の場合、別途追加料金が発生致します。
・不要な家具を引き取ってほしいのですが。
大変申し訳ございませんが、家具の引き取りサービスはおこなっておりません。 お客様ご自身で自治体などの廃棄物処分サービスをご利用いただくほうが、大幅にお安く処分できる場合がほとんどです。お客様に余計な料金をご負担いただかないためにも、ご自身での処分をお勧めしております。
・商品の返品は可能ですか?
納品には細心の注意を払っておりますが、万一、不良品やご注文とは異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。新しい商品をお届けいたします。 ただし注文する商品を間違った場合など、お客様都合によるご返品希望にはお応えすることができません。あしからずご了承くださいませ。
・贈答用の熨斗や包装をお願いしたいのですが。
申し訳ありません。当サイトの取り扱い商品全般にわたり、熨斗・ラッピング等ギフト梱包のご要望は承っておりません。悪しからずご了承下さいませ。